https://sg.trip.com/travel-guide/attraction/nakijin/nakijin-umibe-nature-school-56054120/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Nakijin Umibe Nature School

なきじん海辺の自然学校
󰺂2.4
No reviews yet
based on 4 reviews
Water Sports
Open today at 8:00-20:00
Address:
Nakijin-son, JapanMap
Phone0980-56-5881
What travelers say:

More

[Newest] This month's promo code pack

Claim

Recommendations Near Nakijin Umibe Nature School

Nakijin Umibe Nature School Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 Reviews)TripAdvisor
4 Reviews
  • motoino
    motoino
    ta-icon

    おじさんのトークが絶妙です

    カヤックでマングローブの森を巡りたい夢を叶えるべく、今回の旅行でこちらにお世話になりました。到着する手前は道がだんだん細くなって本当にこの道で良いのかと心配になりました。カーナビの電話番号検索では少し場所が違うところが表示されていましたが、看板を信じて良かったです。 最初に丁寧な説明を受けて着替えるのですが、なんと水着、ラッシュガード、マリンシューズを宿から持ってくるのを忘れたことにこの時気が付...

    Reviewed on Aug 25, 2018
  • rooonin
    rooonin
    ta-icon

    マングローブと楽しいガイドさん

    マングローブ林を間近に見られるということで参加しました。場所はなかなかわかりにくいかと思います。道路も途中から未舗装となるようなところです。必要物品はある程度現地で貸してもらえるので安心です。カヤックは初めてでしたが、まず最初に講習がありますので問題はないです。その後のツアーはカヤックから見る景色が素晴らしいのとガイドさんの楽しい話術であっという間のひと時でした。マングローブ林以外にも生物とのふれ...

    Reviewed on Apr 6, 2018
  • beach1222
    beach1222
    ta-icon

    マングローブ林

    カヤックは初めてでしたが、全く難しいことはなかったです。 インストラクターの方も明るく、マングローブや、その周辺の生き物たちの説明をしてくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。 サイトには載ってませんでしたが、たくさん撮ってくれた写真を、ROMにして渡してくれました。 良い思い出ができました。

    Reviewed on Aug 22, 2016
  • td0tt
    td0tt
    ta-icon

    シーカヤックマングローブツアーに参加

    小さい子連れだったので1時間半のツアーに参加しました。マリンブーツ、ズボン、帽子を借りることができて良かったです。パドルは子ども用も用意されており、小さい子でも漕ぐことができました。ツアーを通じて説明は丁寧で大変満足しました。ツアーは説明・準備を含めて1時間半なので、カヤックに乗ってる時間はちょっと短いです。小学生以上の子であれば時間が長めのツアーが良いと思います。ツアーが終わった後はシャワーを使...

    Reviewed on Aug 2, 2014

You Might Also Like

Okinawa Churaumi Aquarium

󰺂6.8
4.8/51589 Reviews
AquariumsAvailable for todayAnytime cancellation
Save S$ 1.41
From S$ 17.42

Shurijo Castle

󰺂6.0
4.5/5789 Reviews
UNESCO World Heritage - Cultural SitesAvailable for today
From S$ 3.21

Shuri Castle

󰺂6.0
4.6/5175 Reviews
City ParksAvailable for today
From S$ 3.21

Ryukyu Mura

󰺂5.6
4.4/5285 Reviews
VillagesAvailable for today
From S$ 12.95