https://sg.trip.com/travel-guide/attraction/ainan/sunokawa-park-campsite-61760280/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Sunokawa Park Campsite

須ノ川公園キャンプ場
󰺂2.3
No reviews yet
based on 19 reviews
City Parks
Address:
288 Sunokawa, 愛南町 Ainan, Minamiuwa District, Ehime 798-3703Map
Phone+81 895-85-0200
What travelers say:

More

[Newest] This month's promo code pack

Claim

Recommendations Near Sunokawa Park Campsite

Sunokawa Park Campsite Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19 Reviews)TripAdvisor
19 Reviews
  • rikobaba
    rikobaba
    ta-icon

    シュノーケリング

    貸し出しもしているようですがシュノーケルセットは持参しました。 シャワーは冷水ですが着替える所もあってよかったです。 色々な魚を見る事ができました。 魚の大群もみられて良かったです。

    Reviewed on Sep 3, 2019
  • Destination808132
    Destination808132
    ta-icon

    幼児でも楽しめる水中観察

    海岸から数メートル先でも魚がたくさん見れます。クマノミやチョウチョウオ系の魚もいます。干潮時には岩場の磯だまりできて、子供も楽しく遊べます。浜辺はごろた石で日陰もありません。家族連れでのシュノーケリングに最適です。

    Reviewed on Jul 16, 2018
  • Thanatos_ROGU
    Thanatos_ROGU
    ta-icon

    公営でとても安いのはいいですが・・・

    キャンプはフリーサイト300円とで、かなり安いですし施設もかなり綺麗なのは良いのですが、国道56号線が真横に遮蔽物が無い状態であるため、車の音がかなり気になります。過敏な人は睡眠に支障がでる程だと思います。 しかし、海も近く徒歩圏内にゆらり内海という入浴施設もあるため、上記の事に気にならないのであればかなりコスパも高いのでよいかとも思います。

    Reviewed on Apr 29, 2018
  • ai m
    ai m
    ta-icon

    シュノーケル 魚の種類が多くて楽しかった

    シュノーケル目的で訪問しました。駐車場から「海水浴場」の矢印看板にしたがって海に出ると防波堤。右手に少し行ったところの階段から海へ。そのあたりはまだ砂も多く、気味悪いくらいに黒いナマコだらけでしたが、北のほうに行くにつれてサンゴも出てきて、サンゴ礁ならではのいろとりどりの小魚たちがたくさんいました。持参の高野豆腐を取り出すと、ねだるようにたくさんの魚が集まってきたので、慣れているのかも知れません。...

    Reviewed on Aug 27, 2017
  • FarAway806766
    FarAway806766
    ta-icon

    ここはキャンプ場向き、海水浴場としては微妙です

    自然豊かで落ち着いた場所ですが、正直海水浴場では無いでしょう。 砂場が無いので寝転がることも出来ません。石ころばかりです。 海の透明度は良く、コバルトブルーが広がります。シュノーケリングにはもってこいだと思います。 ただ、一般の海水浴場にモリを持参している人もいます。何考えているのか分かりません。 砂浜が有れば良かったのですが、1つマイナスです。

    Reviewed on Jul 15, 2017

You Might Also Like

Beppu "Jigoku Meguri" Hells Tour

󰺂5.7
4.6/5269 Reviews
Available for tomorrow
From NZD 21.61

Beppu Tower

󰺂3.5
4.2/516 Reviews
Ancient PagodasObservation DecksReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 8.29

Fukuoka Tower

󰺂6.5
4.5/5602 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 7.52

Marine World

󰺂6.0
4.6/5157 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 26.13