https://sg.trip.com/travel-guide/attraction/kitadaito/kitadaito-son-folk-museum-50698780/?locale=en-SG&curr=THB
OverviewNearbyReviewsWin Prizes

Kitadaito-son Folk Museum

北大東村民俗資料館
󰺂1.0
No reviews yet
based on 4 reviews
Museums
Address:
152-1 Nakano, Kitadaito-son, Shimajiri-gun 901-3903 Okinawa PrefectureMap
Phone+81 9802-3-4350
What travelers say:

More

[Newest] This month's promo code pack

Claim

Recommendations Near Kitadaito-son Folk Museum

Kitadaito-son Folk Museum Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 Reviews)TripAdvisor
4 Reviews
  • ecotouraruku
    ecotouraruku
    ta-icon

    見学所要じっくりで1時間34/71

    資料館には常駐の方が居るようになり、昼休みを除いて終日見学できるようになりましたが、あらかじめ北大東村教育委員会(TEL:09802-3-4138)まで予約するのが無難でした。

    Reviewed on Feb 13, 2020
  • Expedition809915
    Expedition809915
    ta-icon

    大東諸島開拓の歴史が、凄く良く分かる場所です。

    資料館には常駐の方が居らっしゃらないので、あらかじめ 北大東村教育委員会(TEL:09802-3-4138)まで、必ず予約をしてから行って下さい。予約は、北大東島にお泊りであれば、宿でも手続きが出来ます。ちなみに私は、フェリーだいとうを利用して行ったので、西港にある北大東村船舶予約課で教えていただき、手続きをしていただきました。展示資料はとっても詳しくて、南大東島にある資料館よりも良かったと思いま...

    Reviewed on Mar 9, 2019
  • okame2013
    okame2013
    ta-icon

    なかなか空いていない…

    ホテルハマユウの案内を見て興味を持ちましたが、土日しか滞在しないこともあり断念しました(窓口の方は島内にいるはず、土日に働いてとはいいにくいですが。)。島の人口が少ないのはわかりますが、大きな建物をつくり閉館とはもったいないです。

    Reviewed on Jan 23, 2019
  • FarAway803324
    FarAway803324
    ta-icon

    平日朝1時間のみ開館。要事前予約

    北大東村人材交流センターと同じ建物にあります。日曜日に訪れたらば、ゴーストハウス化していて、しかも開館時間等の案内板すらない。。。つぶれたのかと思っていたら、近くのハマユウ荘(ホテル)のフロントに、民俗資料館の案内が貼ってありました。 開館日: 月曜日~金曜日 時間 : 午前9時~午前10時 ご覧になる方はフロントへ事前に予約してください。 よって、事前予約が必須です。さも...

    Reviewed on Dec 17, 2015